やっとヘイ!×3を拝見しました~
亮ちゃんはへらへら笑ってるだけだったけど(失礼)、
そのしゅっとした態度にハマちゃんが喰いつきましたね(笑)
もっともっと弄られてしまえ~!と思いながら見守っておりました。
で、メールの件。
なんだか腹黒さが滲み出てたね!軽~くノっとくみたいな(爆)

歌の時のマルちゃんのオデコに…(*´Д`*)
可愛すぎでしたね!♡

フレンドパークはまだ途中までしか見てません。
とりあえずジャニーズなのにここ一番をキメられない、ヘタレなたつよしさんに爆笑でしたよ(゜∀゜)
寧ろあのクイズに答えて走るやつ。
知的なジャニーズって感じでG☆J(≧▽≦b)b

うたばんは来週だもんね。
あと、NEWSのツアーのオーラスが仙台とか!
でも追加公演ありそうじゃないですか?なんだか前も仙台追加公演だったような?
気のせい?
あの時は全く持って興味なかったから(爆)
今からFC入っても遅い?検討してみよーう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
