ネットで予約してた方が、キャンセル出来ないそうで。
困った困った…
明日にも届いちゃうよ(゜∀゜;)
でも昨日買ったお店に返品に行くのも面倒。
もう会員証にポイントとか入っちゃってるだろうし。。。
誰か要りません?(爆)
とりあえず誰か欲しい人居ないか、妹っちの友達に聞いてもらってます。
ダメだったらどうにかして手放そう。

ってかまだ発注メールも来てない状態でキャンセル不可とかどんだけだよ…!
何これ?普通なの?あたしが無知なだけ?
昨日は日が変わる直前に帰ってきて、とりあえず返品のことも考えてまだ初回の方は封開けてません(´・ω・`)
通常の方で何回か聞いたり、MP3に落としたりしましたん♪
通常版のジャケットすんごい可愛いよねー。+゚d(≧ω≦*)。+゚
特に歌詞カード開いた中に居るニシキドさんが男前過ぎて困ります。
どうしようって感じです。(笑)
あの言葉にヨリミチの歌詞がたまらなく胸にきました。
人生ってリアルにこうだよね…とか思わされたり。
自分もここ数ヶ月色々あったりで…うん。なんか泣きそうになった。
ごめんなさい調子乗って。(笑)

話しは変わって、TVガイド!!!
テレビジョンと迷ったんですけど、表紙で決めて買ってきて中開いたらびっくりー!
写真集かよ!ってくらいみんなの表情がいいー!(*´∀`*)
付録開いて1ページ目の右下の人とか、3ページ目の連なってる人達とか(笑)、4ページの左下のバ●ップルとか!(爆)
でもってりょーちゃんが黒すぎて笑えます。それだけで笑えます(笑)
ランキングに宮城が入ってて嬉しかった♡

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
