うたばん楽しかった~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ナカイくんと後輩の絡みは大好物なんで♡(爆)

オープニング。
亮ちゃんどこ?!と、必死に後ろを探すもまたもやセンターですか(爆)
しかも名前変わってるし(゜∀゜)爆笑>ミネ
一方的に突っ込まれまくってるし(゜∀゜)爆笑
あ~でもニシキドさんほんっと男前!
カワユスなぁ(^ω^)
ででで…
キミくんが面白くなーい!いや、トークはOKよ?
でもほっそりしちゃってさぁ(´・ω・`)しゅっとしちゃってさぁ(´・ω・`)
男前なキミくんはなぁ(´・ω・`)
可愛いキミくんが好きだなぁ(´・ω・`)
たっちょん…いいよー!
なんだかデヘっとした感がスキよ!
話振られても終始マイペースで返す!
場の空気がたっちょんになる!(笑)
まーるちゃーん(*´∀`*)
まるちゃんの笑い声がスキ♡
パーンッ!で登場あざーっす(笑)
そっちのチパ田くん♡めっちゃ引っ張られてたね(笑)
すばるくんが好きなのねーん♡でもどこまでも素直な人で、ほんっと可愛いー!

そしてそして…!
ヒナとすばるくんの髪型が!!!
何々?いつから??情報に疎いもので…φ(-ω-。`)
ヒナはスポーツ少年っぽくて爽やかでステキだし、すばるくんは若返ったし!(笑)
基本短髪が好きなので、お二人さんともビジュ最高でした♡
亮ちゃんも黒髪で落ち着いていらして男前が際立ってましたよ♡

うたばんはリピ率高しだと思われます♪
そうそう。話は変わって私事ですが、今週末マイカーが来ます(*´∀`*)
カラーは内くんです♡
いや、何も狙ってないよ?(笑)
若いからいいんじゃなーい、という母の軽い発言を間に受けあえてのピンキー☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
