まず最初に。SMAPさん二度目の紅白大トリおめでとうございます!頑張ってぇ(^∀≦)-☆

4時間半。長かったねぇ'ω'* お疲れっした!!
笑い転げて腹筋が痛くなった場面もありましたが、語る気力がないんで止めときます。笑
自分は01'からスマスマを見始めたんでなんとなく記憶にあるものもあったんですけど、それ以前はさっぱりです(・∀・)なので普通に楽しめました☆コントとかは昔の総集編で見たことがあるので大体は分かるかな。ビデオに残ってるのは02'の後半からだけど;あー後悔(>д<。)

何よりもラストの歌が最高だった♪らいハ→SHAKE→夜空~♪♪出来ればオレンジも欲しかった(・∀・)
・SHAKEのサビでのセンターで踊る中居くんv
・夜空~の切なげな中居くんの表情vv
ほんっと美しい人だと思った(o>∀<)胸キュンでした。ときめきました。萌えました。こんな自分がイタイ…(・∀・;)
オ●ク万歳((ワラ

コメレス☆
なお(´∀`人)
携帯だから追記ぢゃなくてゴメンね(>_<。)
スポーツ大忘年会実は見てないのよぉ…;たぶん受験終わんないと見れんなぁ。まぁ他の特番はばっちり見ちゃってますが(・∀・)
個人的に一番楽しみにしてるのはサンタクなのよーん☆★あの二人の絡みは最高だッ(o>∀<)o
明日は担任と二者面だぁ↓↓なので必然的に勉強会も出なきゃいかんな;なおもお勉強頑張ってね!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
