今日から11月ですね~早い!
そして明後日は亮ちゃんの誕生日ですね(^ω^)
11月3日。私の誕生日は30日。ゼロ一個つけるだけなんだ☆(笑)
どこまでもイタイ子(・∀・)

今日のうたばんはリアルタイムで見れないのが残念;
明日のMステも。バイトバイトバイト…
でも頑張ります!何かに夢中になってた方が気持ちが楽だ!

バイト代入ったらYou&J会員になろうと思います(^ω^)
少し前にファンクラブ入会にあたっての詳細書類が届いたんですけど、
今から入会しても間に合うコンサートがいくつか載ってて、
タキツバとかヘイセイなんちゃらとかでした。
なのであまり急がなくてもいいかなーとも思ったんですが、会員証発行まで結構時間かかるみたいだし(´・ω・`)
まさかスマさん以外のジャニーズのファンクラブに入る日が来るとは…!(笑)
でも有難いのが、You&Jって3グループ?が一緒のなんだよね?
なんで個別じゃないんだろう。
グループ掛け持ちしてる人も居るからかな。
そこら辺、ファンとしては有難いよね?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
