HAPPY BIRTHDAY
  Dear Ryo Nishikido


23歳おめでとう!
あたしが亮ちゃんを好きになった時は、15・16歳だったのに(゜∀゜)
可愛かったな~おっきくなったな~(笑)
亮ちゃんが居たから、私の青春時代は亮ちゃん一色でした♡

あんな小さかった亮ちゃんが、今はすっごい男前になってしまって…!
雑誌やテレビで見る亮ちゃんにはドキドキさせられっぱなしです(爆)

これからも亮ちゃんらしく居てください。
たまには疲れた~って休んじゃってください。
健康第一で。
あまり頑張りすぎず、お仕事もプライベートも適度に力を抜きつつ、
23歳を素敵な一年にしてください!

これからの錦戸亮に幸多からんことを!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
