先日のうたばんを今日やっと見ました!
亮ちゃん可愛かった~♡
いつもと違って元気だったような気がする(笑)トークも歌も。
ちょこちょこ喋ってたしね(*´∀`*)
萌えポイントは、紙で指切った場面(爆)
切ったのかは分かんないけど、ふかわさんが出てきた辺りで、
手元にあった紙に指当たってイタっ!みたいな表情がなんか笑えた(笑)
すみません不謹慎で。
でもああいう動物的な一面ってあまりテレビでは見れないからさ!

今日はHEY×3でしたね~
バイトで見れなかったので明日確認しようっと(^ω^)
帰り際携帯を開いたら、旧友からメールが。
仕事終って家着いたらたまたまテレビに亮ちゃん出ててさ~
あいかわらず可愛いね、的な内容で(笑)
彼女とはジュニア時代の亮ちゃんを応援しつつ青春を共にした仲なので、
おお!と思ってなんだか嬉しくなりました(*´∀`*)

以下独り言~
うたばんを見てて思ったこと。
エイトとNEWSでの亮ちゃんのキャラが違って見えた。
単純に年齢で考えてみてもNEWSではお兄ちゃんだし、
同じキャラクターで居ることのほうが無理なのかもしれないけどさ。。
なんか違和感を感じてしまった。
悪い意味ではなく。いい意味でもない?!(笑)
まぁ気分屋な感じするから、たまたま生き生きとして見えただけかも(爆)

それと、本格的にまた亮ちゃんの虜になってブログも始めてみたけど…
思うことが。
前にもチラっと書いたけど、同担禁止とか、そもそも「担当」っていうのに
すごく拘る・執着してるように感じるんだなー
個人的に担当っていう言葉があまり好きではないので、見るとちょっと引いてしまう;
要は何を言いたいかというと、色んな人が居て考え方も異なることをつくづく感じたってことです。
当たり前のことなんだけどさ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
