ヘイヘイヘイ面白かった~(´∀`*)
あのぐだぐだ感、最高ね!(笑)
亮ちゃんいっぱい喋ってたしw
逆立ちスゴかった!腕立てまでしちゃうなんてすげーよ!
weeeekって決まった振り付けがなく自由なダンスなんだね。知らなかったよ!
でもみんな可愛いよね~仲良い感じで☆+゜

まだNEWSのアルバムとシングル買ってません(´・ω・`)
アルバムは欲しかったんですけど、シングルも買うべきか悩み中。
両方買うとプレゼントに応募出来るんでしょ?
今日ちらっとCDショップ寄って来たら初回版たっぷりあったんで、
またしばらく悩もうかと。

そこのショップは、ジャニーズというブースがあるんですけど、
エイトのライブDVDの予約が始まってました。
詳細見たんですけど、あんなに差つけることないじゃんねー!
両方欲しくなるじゃないすか!
本当困る。NEWSよりも何よりも悩む。
安いものじゃないだけにそんな当たり前のように両方とか買えないよ…;
今まですまっぷには惜しみなくお金費やしてたけど、それはもう生活の一部でして(爆)
エイトにもNEWSにも出るものほいほいお金出してたら絶対自分破産しそう。
その為にバイトしてるんじゃないしね。
何よりもまだ一応学生だしね。
困った困った;


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
