先日のNewSのオールナイトニッポン。
中々の電波の入り具合で聴けました~♪♪

出てたの3人だけだったけどね(’З’)
3人となれば亮ちゃんもそら喋るわけで(笑)

実家でゴキブリに遭遇した時の亮ちゃんの雄叫び。
「おとーさーん!」
当時彼はハタチくらいだって。わりと最近の話に爆笑。

シゲが首が赤くなるくらい掻きむしってたらしく亮ちゃん一言。
「おまえ血ぃ出るぞ」

何なんだ奴は。
まるで自由人過ぎてヨメナイ(笑)
会話に脈絡が無いし、言うことツッコミも含め厳しいし(笑)

でもそんな彼が好き(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
