今日はバイトがお休み&一日ノープランだったので、録り溜めてた番組の編集作業に時間を費やそうとせっせとやっておりました(^ω^)
昨日のプレミアムも観ました☆
って感想語りたかったけど、なんと音声が入ってないというハプニング………
何でだろう。コードの接触不良?
途中で音声が無くなってボリューム最大にしてみたら聞けたんですけど、後半はまるでダメね(´;ω;`)
edenがかろうじて聞けるくらいで、後半のトークは無理でしたぁああああ;
テレビの最大音量って50なんだふーんへぇーみたいなね。

まぁ仕方ない。亮ちゃんの画は拝めたから良しとするか。
たっちょんメインじゃなくてごめんねφ(-ω-。`)
黒縁メガネはインテリっぽくてスキです♡可愛かった可愛かった♡♡

今更だけどうちの実家のリビングにはビデオデッキしかありません。
なのでBSを録画する時はビデオに録って、HDDに移行というなんとも面倒な作業があるわけで(゜∀゜;)
それをNEWSの回のとかもまとめてちゃっちゃかとHDDに移してDVDに落としましたよ。

こういう作業してるとホント自分ヲ●クだなぁって思う(爆)
でも編集とか嫌いじゃない♡
基本根暗だから私(゜∀゜)!!
昔はテレビとコンポ繋いで音源MDに落としてたりもしてたし(アイタタ)
それはすまっぷに関してねヾ(´・ω・ω・`)ノ"

難点はやる気がないと本当とことんダメなとこ。
かなり放置してしまうのが悪いクセなんですよねー
ってことで続き頑張ります。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
