二週間以上放置してましたね。
コメントも頂いていたのに…(´;ω;`)すみません。
レスしたんでお気づきになられましたら見てってくださいね。

放置してた間の近況としましては、ハタチという節目を迎えたといったところでしょうか。
いやー20年もよく生きたよな自分(・∀・)ってな心境ですけども、
誕生日当日は友人たちに祝ってもらって、自分の存在意義?を見出せた気がします。
大げさ&自意識過剰かもしれないけど、こんなあたしでも必要とされてるみたいです。
いや、病んでないよ(笑)
とりあえず楽しい誕生日を過ごしましたーってことです(*´∀`*)

話は変わって。
47DVDを買ってしまいました…!初回のみね!
本当は買うの先延ばしにしようと思ってたんですよ。来月辺りに。
でもHEY×3かな?先日の。
今年一年の総集編みたいのでランキングにエイトが入っていまして。
そこでDVD映像が流れたんですよね。それ見たら一気に欲しくなって(笑)
うん。買ってしまったっていうね(・∀・)

ちゃっかり発売日前日のフラゲ☆
お店行ったら並んでたんだけど、やっぱジャニーズ系で固められてて隣にはかつんとかね。
女子高生がずっと居てさ。
おばちゃん手ぇ伸ばすの躊躇ったよ(笑)
ちょうど千円の金券もあったから千円引きでゲツ壁∥ω・)b

とりあえずだらーっとだけど全部見たかな。
正直本編は…やっぱすまっぷの方が濃いって思ったけど、3・4楽しめたから(*´∀`*)

思ったこと。
芸能人ってさ、すんごい遠くの人で住む世界が違うって感じるんですよ。
ライブでもそんなこと感じてしまうんです私。
本当にこの人たち本物?!ってな感じで現実を受け入れられなくなるんです、興奮がピークに達すると(笑)
でもそんな作られたサイボーグのような人達じゃなく、普通の人なんだなって思えました。
みんな純なんだなーって。
そりゃあテレビ様の顔とかあるかもしれないし。裏もあるし。
でもそれって一般人も同じだよね。
私だって仕事してる時はキャラ違いますよ(笑)接客だもの♡(爆)
そのキャラを変える場面が彼らはカメラの前なんだよきっと。

上手く言えないのが悔しいけど、
今回このDVD見て彼らが近く感じたってこと!
妄想って思うなら思ってくれ!(誰)
おもしれー奴ら(^ω^)って心の底から笑えたんだよね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
