某サイトにて47DVD通常版見ました(^ω^)
寝起きドッキリ楽しめス!!!!(笑)
いや~笑った笑った(・∀・)
亮ちゃんはセクシーすぎで鼻血もんでしたし、分かったことは基本皆さん敏感ということで(爆)
いらん情報ですが、自分も絶対すぐ気づく自信あります。

例のベストセラー小説なんですが、今日妹の部屋にて発見!
おねーちゃんびっくりよ(゜Д゜)
ヒナが持ってたから?!って思わずツッこんでしまいましたよ。
まさか!って返されましたがヽ(-∀-)
ちょっと読み始めてみようかと。


もう日付け変わったから今日だね。NEWSコン始まるらしいね!
全く知りませんでしたよー!
でも地元はちゃっかり行きたいなぁとか考えてたり。
FC入ってないのに生意気かね?(笑)
どのくらいの競争率なんだろう。にゅーすに関しては情報が皆無に等しいので(´・ω・`)
で、今日例のアルバムとシングル借りてきました。
レンタルでごめんって感じだけど。しかも半額の日でごめんごめん(爆)
一応シングルは初回と通常二枚借りてきたからさ!
なんでああいうことするのかねじゃにーずって!

帰りに車でちょこっと聞いてきました(^ω^)
明日ちゃっちゃか落としたいと思うよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
