放置もいいとこだな(^ω^;)

近々こちらのブログ閉鎖致します。
理由は更新頻度激減のため笑
もう一個の方と内容分けたかったんだけど、更新しないとかそれ以前の問題。反省(´`)
そちらも最近放置気味なんでなんともあれなんですが、そっちに過去記事移行するつもりです。
たまーに∞ネタも書いていきます。
お友達には閉鎖の際ご挨拶に伺います。


最近の∞は……ごめん、知らない(∀)゜゜
とりあえずヒナとすばるくん?の舞台初日の記事を某サイトのニュースで読みまして。
正統派俳優って横山さんが書かれてて笑ってしまいましたよほほほ(^ω^)笑

あとはー、年末に代打屋を見たくらいかな。見事忘れてて途中からだったんだけど。爆
特番なのに一時間は寂しいわー(´Д`)
亮ちゃんの、ほんまに角野たくぞうですねぇにはぶっとび(∀)゜゜失礼にも程がある!レディーに何言っちゃってんの!
毒舌って言うより単に性格の悪(以下省略)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
