本当にしょうたの出番はナシか(´;ω;`)

今日再放送の最終回で、初めて見たんだけど最後あんな終わりだったのね!
なのにSPでは、まるで故人の様…(爆)
無理やりそんな回想シーン盛り込まなくても(゚Д゚)
最後はメールだし!(笑)
一応恋人同士ならそれらしい画が見たかったなぁ。


eightさーん!
10ヶ所も追加発表しといて仙台ないとは何事((((;゚Д゚))))
ショックー…
なんか東北完全スルーよね。
仙台来いとは百歩譲って言わないでおくとして、せめてどこかには…(´;ω;`)

東京ですか。東京に来いということなのね。
私リアルに今週末お引っ越しで、たいさま人になるんですけど…うーん。東京よりはやっぱり地元に行きたいって強く思うのよねー。
ないもんはしゃーないけど!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
