オフの話をちょろっと。
昨年の夏から実家に帰ってたんですけども、昨日からまたさいたまに戻ってきました。
お引越し完了。
でもまたホームシックになりそうな自分!笑
一人が好きとかいいながらやっぱり誰かと一緒に居たいみたいです、私。゚・(ノД`)・゚。
先ほど両親も帰って行きましたー。

でもって朝っぱらから昨日録画しといたダイダマンを観賞。
ワッハッハーを聞いて改めて歌詞の良さを確認。

自分だけじゃないさと割り切ればどんなに楽か…なんて何度思ったことか;
頑張れって言われるのは重いよね。うん。

新たなスタートの応援ソングになりそうですよ、ワッハッハー(´;ω;`)ブワッ


ダイダマンは最高の番組でしたね!
亮ちゃん説教始まっちゃったね!
捨てることも覚えていかないと、って最もなお言葉(゚∀゚)笑
リサイクルにまで繋げて話を広げられるなんて素晴らしいね!
さすが亮ちゃん(´ω`)

私も部屋がのだめな人なんで、気持ちは分からんでもない。爆
でも別に物が捨てられないって訳でもなく、寧ろ物は少ない方だと思うよ。
ただ一度出したものを元の場所に戻せないって人なんです( ´_ゝ`)
CDとか正に佐々木夫妻のりっちゃんだよw
さすがにあの部屋はないけど、…や●せ感もなくはないよね(*゚∀゚*)

隣で母が、「あんたも恥捨てて依頼したら関ジャニ来るかもよ」って(゚∀゚)
そ、そんなぁ!!!
好きな人にそんな醜態晒せないよね(ノ∀`)爆

Gを発見した時の、すばるくんの“信五”呼びにキュン(*´ω`*)
下着を洗ってるジャニーズ(爆笑)

亮ちゃんが途中、ロフトのハシゴに上って傍観してる画も可愛かった(*´д`*)
色んな表情が見れて楽しかったなぁw
あれは冷静でいる方が難しいものね。笑


ヒトデ&サメは、たっちょんのテンションに爆笑でした。
ちょっと落ち着けよ!って(゚∀゚)笑

その時横山はー…!しゃくれてるー!ってなんなんすか本当。
あー笑った笑った。

ヒトデチームは、ウエットスーツ姿に萌えw


以上!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
