拍手ありがとうございます!


オフの話なのでつまらないと思いますー笑
私最近ちゃんとやってる!
三日坊主で終わっていないことを書きます。
・お弁当作り
・皿洗い

これ私にしたら快挙よ快挙!
いつまで続くか分からないけど(ノ∀`)

毎日お昼買ってたら破産します。今は親からの仕送りなしで貯金崩してやってるんだ。
そのためにバイトしてたようなもんだし!
なので毎朝きちんとお弁当作り。自分を褒めたい(゚∀゚)笑

皿洗いは当たり前のことなんだけどさ。
きちんと朝は洗ってから行くように心がけてます。
前は悲惨だったからね。
友達とか遊びに来ると洗ってくれてたりして…恐縮です…。
頼んでないんだけど、たぶん洗い物がたまってるの見てられない人なんだと思う。

食べたらすぐ洗う。これで今のとこキッチンはきれいを保ってます!

今はすっごく面倒な課題をやってるので、
一通りさっさと終わらせてバイトを探さなきゃー!
やっぱり夏は三十路超えのアイドルグループにも会いたいし、関西の男前集団にも会いたいしね!

気の多い女でごめんなさい(ノ∀`)

少し前からリアルメモみたいな感じでブログやってますー
ラスト・フレンズの感想もそちらに書きました(*゚∀゚*)
ミクシィでも最近書きたいこと書けなかったりでなんだかなーって感じだったので。
気ままに更新しちょります。
オフなんて興味ないわ!って方はスルーで!
携帯からの更新なんで、PCだと文章とか見辛いかな?
テンプレもいじってないし。
ってことでアド乗っけときます。

http://aimooo.jugem.jp/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
