最近∞ネタばかりだったのでスマップ話をね(*゚∀゚*)

先週のスマスマは宇多田ヒカルとのお歌が個人的に最高でした!
カッコいいースマップカッコいいー!って一人悶えてましたよ。
木村さんも言ってたけど、楽しいがほんと前面に出てた!
中居さんのダンスの軽さにも惚れ惚れ(ノ∀`)
「ぼくはくま」をダンスにするとああなるのね~ときゅんきゅんでしたw

トークでの吾郎ちゃんの話に感動。
普通の言葉をあんなにも情感を込めて歌えるのは宇多田ヒカルしか居ない!ってとこ。
うんうん(*´ω`*)って妙に一人納得。
私吾郎ちゃんの言葉が好きなんだな!
すっごく聞いててしっくりくる言葉を彼は発してくれる訳ですよ。
言葉を知ってるっていうかレパートリー・引き出しが豊富だと思う。
思ってることをうまく言葉に出来ないときでも、吾郎ちゃんが言うと、
そうそう、それそれ!って共感するんだよね。
彼のそんな表現豊かで知的なところが好きですw

ブルース・スプリングスティーンの下りで、宇多田さんがいきなり歌いだしたときに、
つよぽんがビクッとした画が見たかった(゚∀゚)笑
みんな笑ってて結局タイトル言ってないしね(゚∀゚)
リピ率高しです。



今日からいよいよ猟奇的な彼女!
昨日ブランチ見たんだけど、つよぽん、れなちゃんのこと絶対大好きだよなと思いながら見てました(*゚∀゚*)
つよぽはドMっぽいし。ああいうツンケンしてそうな女性が好きそうだ(爆)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
