先日のスマスマの感想をあちこちで目にするけど…そんなだったんだ(´・ω・`)

私はながら見ってかほとんど見てないに等しい;ビストロをちょこっと見た程度なので、帰ったらちゃんと見ようかな。

一日がというより一週間が早い。
会報届いたけど写真しか見れてないし、今朝新聞を見たらラスト・フレンズが目に入って、あ今日か!みたいなね(゜Д゜)

今日も一日がんばろ。
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー☆
ヒロちゃん、どうも~(*´∀`)
こないだのスマスマ、私もちょっと毒吐きつつ、
ちゃんと今日は萌えポイントも付け足しといたよ(笑)
ビストロのゲスト様は存じ上げませんでした…

会報きたねー。チラ見した後置きっぱなしですわ(汗)
ヒロちゃんは毎日忙しく過ごしてるようで。
疲れた時はスマさんとエイトさんに癒されてねi-80
ラスト・フレンズ、今日はどうなるんだろ??

結局まだ途中までしか見れてないんだー(´Д`)
ちゃんと見てみたら、中居くん本当に司会に徹してるし…;
でも一人一人を見てみると、ゲストもスマップも楽しそうなんだよなぁ。

りんちゃんも会報放置か(゚∀゚)
今はまだそんなに忙しくはないかな~
学校も定時で帰れてるし(・∀・)!!
スマップもエイト考えない日はないのでねw笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
