いいとも!とanegoが被ってるってことを8時半頃気づきましてですねぇ(・∀・;)いいとも!はHDDでanegoはビデオ録りつつ見てました。なのでちょこっと感想♪
>anego
なんか半分以上今までのまとめだったね。やや不服(・∀・;)でも仁くんめっちゃカワイかった(≧∇≦*)
やっぱ黒沢明彦ハマリすぎててイイっ(o^▽')b久しぶりのアネゴとの絡みが楽しかったぁ♪♪

>いいとも!特大号!
anego終わってから風呂マッハで入ってきて見たから、ものまねからまともに見たけどかなり時間押してたね(;゜△゜)
中居くんには間に合ったんだけど…何すかあれ?(・∀・)久しぶりにかなりの期待外れでした(>_<)中居くんの美しい顔全然原形留めてないしさぁ。
ごめんなさい。つまらなかったです(´・ω・`;)彼に関しては…。生だからしゃーないのかもしれないけど、あそこまで押してるの初めて見たよ。

一視聴者の見方ですのでノークレームでお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
