終わっちゃったねーGW(´Д`)

最近のスマップはといいますと、うーん特に…って感じですかね;
変わってしまったんです、彼らに対する愛情表現が。
前はとにかくテレビ番組を追っかけるのに必死で。
見逃すと凹んで。

今まともにチェックしてるのスマスマとうたばんだけだな(´Д`)
毎日のようにある中居くんのレギュラー番組もリアルタイムで見るか見ないかってかんじ。
執着がなくなったっていうのかな。何故か。
スマスマは必ずDVDに落としてたけど、最近一回見たらがっつり削除。
お気に入りだけ編集して残してます。

きっとライブがあるとまた熱が上がると思います!あるのかな。

かと言ってエイトにキャーキャーしてる訳でもなく。
至ってふつうです。今はヲタとは言えないね。

あ、先日のNEWSがゲストのHEYHEYHEYはリピってます(゚∀゚)
だってちっさい亮ちゃんの映像があるんだものー!!!
あれは紛れもなく私が好きだった頃の彼です。
でもってまさかのキミくんも(゚∀゚)笑

あとはー最近ハマってるのはラブジェネw笑
リアルタイムでは全く記憶にない、というか見てないね。
前にレンタルして見たけど意外と忘れてるっていう。
なので普通に毎回楽しんでみてます。

あんなちゃらそうな哲平もさなえちゃんを引きずってる可愛い一面とか、
自分の感情をさらけ出せる理子の素直さとかね。
いや~楽しい。
でも思うのが、スケベって言葉、もう死後じゃない?笑
使わないよね(゚∀゚)


なんとなく追記に。


最近お会いした方の中に、たーだーよーしーさんに似てる方がいらしたの。
友人は確かにジャニーズ系だとは言ってたけど、
会ってみてなんか悶々としてて。
誰かに似てるな~と思いながら閃きました。
ファンには怒られそうだね。もちろん本物までかっこよくないよ。笑
でも口元とかが似てるかな。昔のたちょんって感じ。

ちょっとしたオフの出来事でした(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

Comment

同感
私もスマに関してはヒロと近いものがあるよ。
っつーか、気になるゲストが出るとかならないとスマスマですら見てないっていう状態(´・ω・`)
帰国してから1回しか見てないの。
でも、わたしもライブ決まればぐわーって熱上がるんじゃないかなってw
そうなるんが楽しみだねw

エイトに関してはかなりお熱をあげてるよ(笑)
まぁ始まったばっかりだからだと思うんだけどね。

まぁ無理することないし、自分のペースで両グループとも愛していこうねw

そっかーまなみもかぁ(´ω`)
あたしはとりあえず録画はしてるのよね。
てか毎週月曜日で予約してあるから自動的にw
でも同じく興味あるゲストとか内容じゃないと、
ほとんどながら見だからな~
あとでファンブログ見て、そんなツボあったんだ~全然気づかなかったってのが多々あります;
ライブあればね~自動的にテンションもね(゚∀゚)

エイトは至って普通なんだよ、わたし!
スマみたいに毎日のようにレギュラー番組とかあるならがっついてるところだろうけどそれもないからね~
ようつべも見尽くした。爆

そうだね(*´д`*)
お互いのペースで、お互いの愛情表現でw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
