そうそう書いてなかった!
私は木村さんの髪型好きですよー(・∀・)
可愛いw似合ってるw
テレビ誌が見事に木村さんで立ち読みはしました。

来週からか~
最初オンエア日を聞いたときはえらい先だなぁ!って思ったけど、
もう目前なのね。早いわ~月日が経つのって(´ω`)

最近自分の体に老いを感じます。
初老ですよ初老。爆
時間が経つのが早いっていうのもそうだけど、
リアルに忘れた頃に筋肉痛がきたのはショックでした(´Д`)

この痛みはなんだろうって思ったら、
もしや数日前のボーリング!?みたいなね(∀)


こっからは∞。

きみくん誕生日おめでとー(ノ∀`)
ごめんなさい。
まだエイトメンの誕生日は覚えられてないんです~;
てか覚えられない(´Д`)
5月と9月に集中してるんだっけ?
亮ちゃんが11月3日ってことしか…
スマは~…ごめんなさい。吾郎ちゃんがいつも曖昧です。爆


昨日初めてジャニ勉とやらを見ました!
毎週忘れてて;
さいたまでは木曜日の18時半から。
でもあれってメンバー総出演かと思ったら亮ちゃんだけ居なかったよ。
忙しいんかな。

なぜかね、HDDレコーダーのチャンネル設定でテレビ埼玉だけ拾えなくて。
テレビ見る分には問題ないのに、録画機器になると電波受信出来ないのよ。

だから前に予約録画してって、るんるんで帰ってきたのに砂嵐だったっていう(´;ω;`)

なので昨日はリアルタイムで。
そのあと色々いじって、さいたまでも秩父に設定すると拾えることに気づきまして。
でもそうなると他のチャンネルが拾えない。
なので手動で全て設定。
我ながらよく頑張った。

来週からはちゃんと録画出来るぞ。唯一のレギュラー番組だから必死なんだ!
ありえへん∞世界は~…
あれ面白い?爆
むちゃブリの方が面白かったよ。メンバー総出演じゃないところからして寂しい;
ヒナも丸ちゃんもチパ田くんも大好きだけど、
やっぱり全員がいいです(´Д`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
