おしゃれイズムを見てたら城田優さん。
彼のブログを一時期見てたんで、なんとなく見てみたら面白い!
ドラマでの顔しか知らなかったので、あんなに喋る人だとは。
カッコよくて、三枚目呼ばわりされて(笑)
友達が多そうな人だなぁというのが印象。
確かぴー様や亮ちゃんとも仲良いのよね。
ブログ見てるとたまに、お?と思う写真もアップされてたりで。
あまり芸能人ってかっこつけてない自然体な雰囲気に好感が持てました(´ω`)


∞さんをがっつり見たいです。
これからロフト(寝床)に47DVD持ち込んで夜な夜な見ようかと。
無性にこんな気分になるのよ。
スマに関してもなんだけど、浸りたい時。
見るのも良し語るのも良し。
語る相手は今すぐにって訳にいかないので、やっぱり見るに限る!

興味ない時は番組チェックも疎かなのに、なんだろ。
テレビ番組よりもライブDVDを見たい衝動に駆られる。

それと、最近やっぱりどこかでスマさんのライブを心待ちにしている自分が居たりして。
去年ほどのどきどきわくわく感はなく、これからも生まれないだろうって思ってたんですけど、
心の片隅の方で、まだかな~って思って「♪」マークを発してる小っさい私が居るんです(笑)

そんな自分を公にはしたくなかったんですけど、仕方ないよね!
好きなもんは好きなんだもん。
SMAPのライブがないと夏を感じられません。


またまた話は変わって。。。

前に雑誌の広告ページか何かで見つけた本で、写真集みたいな奴かな?
そのサイトを見よう見よう思って忘れてたら、たまたま発見!

写真っていいよね。
撮られるのは好きじゃないけど、見たりするのは好きです。

最近デジカメが欲しくて検討中。
買うならニコンで。色はピンクがいいです(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
