面白い!CHANGE!!(*゚∀゚*)

今日はスマップいっぱい鑑賞しました。
元気もらいました。

月曜日はちょうどもう少しでCHANGE~♪って所で妹っちから電話。
長電話してしまって全くドラマ見てなかったんだよね。

なので今日やっとこ。
テレビの前に体育座りして子供のように(・∀・)笑
その後ビストロも見て。FNSとロハスの回のうたばんも見て。

木村さんの今回の役好きです。
カッコよくないところが(´ω`)
馬鹿正直で、マジメで。
ダメダメな感じがたまらなく愛おしさを感じますw笑

それにしても深津さん。
本当にノド痛めてそうだよね(´・ω・`)!!!

深津さんと言えば、中居くんの「ふかっちゃん」呼びを思い出す。
ビストロにて仲良さげに呼んでたら、
「ふかっちゃんふかっちゃんってそんなに親しくないですよね?笑」と冷静にツッコまれた中居さん。
あれは笑ったわー(・∀・)



昨日は47DVD見ながら寝ました。
stereo大好き。亮ちゃんカッコいい。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
