拍手ありがとうございます(ノ∀`)


次回の僕らの音楽、つよぽんと加瀬さんと…もう一人の方と対談!(゚∀゚)
楽しみーっ♪絶対見よう(´ω`)
確かスマスマも加瀬さん来るよね!うへへ(*´ω`*)

実はミクシィで加瀬さんのコミュに入ってます。
でも彼の作品に詳しいという訳ではなく…
きっかけは確かソフトバンクのCM。
『結婚しよ』ってやつ。市川実日子さんとの。

顔も好きですし、前にめざましテレビだかで特集されてて、
出演してる作品のほとんどがオーディションで勝ち取ったものとかなんとか。
すごいなぁと。
たくさんの作品に出演してる人なのに、自ら仕事を取りにいくなんてすごいよ。

自分も頑張ろうって思うよね。
私影響されやすい人なんで笑


明日はバンプのライブに行ってきます!(゚∀゚)
初です★あ、今年初のライブだ。

昨年はエイトだけだったからね。
最近色んなアーティストのライブに行ってみたくてうずうず(´ω`)
バンプはやっとこ夢が叶った!
ミスチルとかコブクロ行ってみたい。

夏はやっぱスマップがいいなー(*゚∀゚*)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
