テンプレを変えたい今日この頃。
今のは一応お花屋さんのイメージだったんだよな。
イメージというか乗っかってみたって感じ(゚∀゚)
実はジュ●ムさんの方が好きなのあるんだよーう。
でもリアルにお引越しとか、諸々の登録変更も手間がかかるんでね。


以下は初のBUMP OF CHICKENのライブの感想です。
カテゴリーも追加してみたけど、どのくらい語るんだろう…(´ω`)
とりあえず好きなことを書きたかったから!
行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。
やっと逢えたよ、BUMP OF CHICKEN。

楽しすぎた!興奮した!
アリーナのほんっと後ろの席でしたけど、
肉眼でなんて彼らは小さな小さな人でしだけど、
生で聴けたことがただただ感動。゚・(ノД`)・゚。

オープニングはメーデー。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

リアルに鳥肌立った。泣きそうになった。

てか妹っち隣で感涙。寧ろ号泣。
「ねぇ~ち゛ゃん~来て良かったぁあああ」とか言ってました。笑

花の名とかプラネタリウムとかfire signとかね。
周りの人も号泣だよね。

アルバム中心だけど、ダンデライオンとかラフ・メイカーとか、まさかのDANNYとか。
私は茶の間ファンなんであれですけども、
ファンからするとなんともありえないというか、
え!?DANNY歌ったの!???とか興奮するくらいの素晴らしい楽曲らしいです。

MCでは藤くんの水にまさかの虫さんinの話(・∀・)笑
二曲目くらいだって。
早すぎだよね。
水飲もうとしたら虫が入ってたって。
藤くーん!!!!だいすきだー!!!!

あの時救出していれば生きていたかもしれないとかなんとか。
最後まで虫ネタ引きずってました(゚∀゚)笑


帰りはグッズ買って帰ったよ。
欲しかったツアーTシャツの色が完売でショックでした(´Д`)
妹が色々買ってた。
てか所持金200円とかありえないよね、うちの妹さん。爆
私が貸して上げました。
買ってあげたんじゃないんだからね!と、念を押しておきましたが、返ってこないような気がする( ´_ゝ`)
チケット代も私出してあげたしさー
優しいわおねーちゃんw


わたしバンプをなめてましたねorz
あんなに上の天井席まで満員で、しかも今日もだったんだよね。
すごいよね。あんなに人入るとは。
わたしの住んでるところから乗り換えなしで20分ちょいで行けちゃう。
しかも最寄駅降りれば目の前。
あんなに最高の立地条件は早々ないよ!
SMAPはアリーナ規模ではもうやらないのかしら…
彼らはスタジアム急のアーティストになってしまったのでね( ´_ゝ`)


本当行けて良かった!
あまり喋る人たちじゃないし、映像見えないと実は誰が喋ってるとか声だけじゃ一致出来てない時もあるけど、本当に『アーティスト』って言葉に相応しい人たちだなぁと。
私が今までに経験したライブってジャニーズばかりなんで。爆
彼らの歌唱力を否定してるんじゃないよ。
立派なアーティストだと思うよ。
でも本当に歌を聴きに行ったんだなぁっていう感情が強くて。変だけどね;

今日もようつべでバンプばかり見てたんだけど、
チャマが言ってたんだよね。
僕らを近くで見たいが為に前に前に来る人が居るけど、僕らはとにかく歌が届けばそれでいいって。
そんな感じのことを言ってたのね。
メンバーもそれにうんうんって賛同してて。
あ、そうだよなって。確かに肉眼でも見たいけど、生での迫力に勝るものはないしそれだけで私は十分というかもう感動で感動で。


締めが中途半端だけど、また行きます!絶対!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして★
いきなり失礼します!!
SMAPファンでさらにBUMPのことも書かれていて、私どっちも大大大好きなので、とても嬉しくて思わずコメントしちゃいました★
ちなみにさいたまSAは2DAYS参戦しましたっ♪^ω^

これからも時々遊びにこさせてもらいます★
レス
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(´ω`)
なんとも共通の趣味があって嬉しく思います!
BUMPに関しては本当茶の間ファンなんですがね;
ずーっとライブに行くことが夢だったので、
本当に感動しました!
はてなっちさんは2DAYS参加されたんですね!
いいですね~♪
私はネットでレポ巡りしてました。
二日目はギルド歌ったそうですね!
聴きたかったです;大好きなもので(´Д`)!!!

また是非是非いらしてください!
中心はスマや∞ネタになるかと思いますが。
コメントありがとうございました!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
