加瀬さん素敵でした。可愛かった(*´ω`*)
あの清潔感とか、でもってつよぽんとタメだとか、
なんかもう…タイプです。爆
単純に顔が好みってのもあるんですがね。
因みに私は、顔をのタイプを言うならば典型的なジャニーズ顔が好きですw笑
カッコイイ人より可愛い人の方が好きになるの多いなー
でも加瀬さんとかああいうシンプルなお顔も好きです(´ω`)

ごめんなさい、なんか私の好みのタイプなんて語っちゃって(゚∀゚)
スポンサーサイト

Comment

なはは♪
ヒロちゃん、感想が加瀬さん一色!+.゜(*'v`)b゜+.゜
私も俳優さんとして好きよー。
慎吾の言う通り、剛と加瀬さんの共演って絵に描いたように
お似合いで、雰囲気が良いのよねぇ。タメだしね。
私のブログにもちょいと加瀬さん絡みの私信が
あるので読んでやって下さいませ(笑)
レス
加瀬さんが楽しみだったもので、
その時のテンションで…ねw笑
そうそう!
メンバーにそう言われるのって私もなんか嬉しかったわ(*´ω`*)

りんちゃんのブログも見ましたーっ!
後ほどコメントに伺いますわ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
