歌い方が面白いので好きです
と、∞さんの魅力を語っている男性リスナー笑

只今レコメン聞いてますヒロでーす\(^o^)/

スゴいの!電波調子いいの!
こんなにノイズ入らず聞けたの初めて!

思えばこの部屋でレコメン聞くの初めてかも。
昨年の今頃はにわかファンだったし、夏には実家帰ってたし。

ヒナとキミくんの声がはっきり聞こえることがこんなに幸せだなんて。
真夜中に若干テンション高めですw

モンハンは男のロマンだそうですよ笑

うひゃひゃ\(^o^)/

@ラスフレ
めちゃめちゃ切なかったんですが…
みんなの思いが一方通行過ぎて(´;ω;`)

ミチルがあんなに積極的だとは思わなかった。
次回予告見たときは、一時の感情かと思ってたらあんなセリフを言っていたとは(゜Д゜)

タケルもルカも切ないよ。
好きなのに叶わないなんて。

エリも。

一番はソウスケです。
今まではほんと悪い印象しかなくて。
過去に何あったか知らないけどありえないわーって軽蔑してたのに、子どもにはめちゃくちゃ暖かくて。
ミチルは戻るのかなぁ。
ソウスケは本当どうして暴力奮うのかな。一つになりたいって何?

彼の過去が少し見えてきて同情はしたけど、暴力を奮っていい理由にはならないしね。

次回予告にソウスケ映った?
電車のシーンどうなったの?

@夏コン
当たってるといいいなー!
初めてFC枠で∞コン申し込みました(´ω`)
お願いだー彼らに逢わせてくださーい!!!

昨日から相方さんとメールしてたんだけど、ヤバいテンション上がってきてますw笑
まだ当落も分かってないのに(・∀・)
なので早く計画立てたい!
どこかには行きたい!
相方っちの地元にも行きたいし!

色々待ち遠しいです\(^o^)/

大丈夫。
まだやれる。

頑張れ自分。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
