上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
∞コンの当落確認が6月上旬とな(´・ω・`)
今月末だと思ってたから今週はドキドキだーって思ってたら、じらしますねコン事務。笑


先日放送のジャニ勉の話を耳にしたけども、こっちではいつ放送なんだろう。
てか何週遅れで放送されてるのかが未だに把握出来てない(´`)
内容が内容みたいなので、相方っちにもダビしようかと\(^o^)/


久々に大脱走のソロを聴きました♪
たっちょんの"まもりたい"はたばいね!
たっちょんなんて呼んじゃいけないような気になるもん。
彼に関しては本当ギャップに弱いです、私(´ω`)
ふだんはめちゃマイペースでぽわーんとしてるのに、あんな声で唄われたらドキドキするよ!
心拍数上がるよ!

久々にドキッとした相手がたっちょんとかイタいけどまぁいっか★爆
あ。ちゃんとくらりあるの感想も送っときました(´ω`)
見てくれるといいなぁ♪


ドキドキと言えばstereoもだよねw
あれは単純に歌詞にドキっとする。
レコメンで、これは実体験ですか?ってツッこまれてたよね笑
亮ちゃんって直球なんだよ。
素直で思ってることすぐ口に出しちゃいそうな。
この間のレンジャーブログといい、ちょっとエ●くて笑

そんな彼が好きだわ(*´∀`人)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。