20051229153915
会報のカレンダーあと二日で終わっちゃうよ(p_・q)なんか今までになく年末って感じがしなぃ!!あさって紅白だよね!?大トリが心配で心配で…(>д<。)皆さんそうですよね!?((ワラ
歌唱力云々の前に緊張するんだろうね。当たり前か(・∀・;)つよぽん!緊張して声震えるなら、それを上手い具合にビブラートに…((ワラ
早かったなぁ…今年一年。昨年はSMAP紅白出なかったから見てないしね(≧人≦)
4時から紅白の総集編?みたいのやるけどビデオ録ろうか迷い中。。。ビデオ画質悪いから嫌なんだよなぁ( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

Comment


ヒロ‐(´∀`*)笑
そうなんやぁ・・・。まぁ受験生はそれどころじゃナイよね(>_<)
ウチはちゃっかり見ちゃったケド(><A)
塾の先生に「危機感なさすぎやな・・・。」って
呆れられたぐらいだカラね-。
さんタク、ウチも楽しみにしてるんだぁ♡
夕方っていうのが新鮮でイイ感じ★☆
前の木村ビヨンセすごくカワイかったよね-(・3・○)
やっぱさんまサンおもしろい!!笑

二者面オツカレ-。ウチもまた3学期入ったらあると思うなぁ(-_-;)
アリガト☆★ヒロもガンバってね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
