写日記を再開してみました★
私の私生活に興味のある方は覗いてみてください(゚∀゚)笑

----------------------------

テンプレをいじってみました。
黄色は亮ちゃんに絡めてですw
つよぽんじゃなくてごめんなさい(ノ∀`)笑

最近の私は∞への愛が徐々に増してきました!
たぶん相方っちとメールしてたからだと思うけど(*´ω`*)
まだ夏の計画とかは分からないけど、どこかには参戦したいです。
元気をもらって休み明けからの実習乗り切りたいんで。

昨日は女神のアンテナを初めて見ましたー。
美味紳助の頃は何度か見たことあったんだけど、
毎週月曜日のあの時間は忘れてしまって…。
昨日はバイトだったので録画していきました!
ヒナのスーツ姿に悶え(´Д`)!!!
ヒナー好きよー男前ー!!
で今日は久々にアイドル誌を買ってきましたよ。
購入の決め手になったのは、NEWSの亮ちゃんのビジュでーす(*゚∀゚*)
因みにポポロね。
私今の髪型あまり好きじゃないんですよ。
ちょいと長すぎかなって。
その長髪具合を上手く活かして、ふわっと横に流してる感じがとってもイイ(ノ∀`)

まだ全く読んでないので今から見ようっと。

今日は課題を学校で終わらせてきて、バイトもなかったので雑誌を読み漁ってました。
ふつうにファッション誌ね。
最近買っても放置というか全く読み込んでないのです(´Д`)
夏服が欲しいとです(´ω`)
最近欲しいものが多くて。
でも夏コンの予定決まるまでは我慢我慢。
徐々に減量も行わないとですね…。
今更ながら入隊を考えておりまして。
運動っていまいちどうしたらいいのか分かんないっていうのもあって、
だったらそういったものに頼ってみようかと!
自信ないけど、とりあえずは今日から腹筋です。
ブームも過ぎたから安くなってるかなーとネットでの購入を考えたけど、
もしかしたらお友達が貸してくれるかもしれないのでそれを狙ってます★
頑張ろうっと。

決して彼らに会うためとかじゃないからね!笑



昨日は亜子ちゃんのニュースにただただショックでした。
お昼にヤフーの記事で知って、最初信じられなくて同姓同名かと思った。
未だに信じられません。
ゴロバーの亜子ちゃんが私は好きでした。
うたばんでのスマとの絡みとか。

人の心って本当に分からないよね。
分からないからこそ、他人の悩みを軽く考えないで欲しいって思う。
"気の持ちよう"とか言う人居るけど、人としてどうなの?って思う。
実はこの学校に通ってると、そういった人間の大切な部分、
失うんじゃないかって思います。
悩んでる人に対してうちの学校は冷たすぎます。
いくら人の意見聞いたところで、決めるのは自分だとか、
まだそんな事で悩んでるのかとか、
覚悟を決めてきたんだろうとか…。
あまりにも他人事過ぎます。
分かろうとする姿勢がまるで無い。

覚悟や決意が揺らぐことって無いのかな?
それっておかしいこと?
普通は決めたことは貫き通す?

そう出来ない人だって居るじゃん…。

話ずれましたけど、例えそういう不満でも言葉に出来るだけ幸せなのかなぁと
自分に対して思います。


ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
