久々にまともに仰天ニュース見ましたー!
最近は録画もしとりません(´Д`)
仰天・ぷっすま・いいとも・いいとも増刊号・スマステ・金スマ…
こんなにレギュラー番組あるのにね。
執着がなくなってしまって;
前は全部欠かさず録って見て編集して残してたけど…。
まだ今週のCHANGEもスマスマも見れてない~(´Д`)


来週からエコ週間ですねー。
∞erさんのブログ見ると皆さんHDD整理に追われてるみたいで。
私もでーす( ´_ゝ`)
いや、正しくは編集は全て終了してるんです。
なんて言ったってうちのHDD容量は120GBだからね★
今の世の中300とか普通だし、ブルーレイとかも出ちゃってるのに、
うちの相棒は控えめです★
すぐに容量いっぱいになっちゃうから小まめに編集しないとなんです。
寧ろ昨年の今頃までは80GBだったよ(゚∀゚)
HDD故障した時に修理出したら、120にバージョンアップされて返って来たんです。
父曰く、「そんな古い型なかったんじゃない」って(゚∀゚)
確かに。。笑

でもやたらと病気がちな相棒なんですよ(´Д`)
今まで何回入院させたことか…
その度にキレイに初期化されて戻ってくるので、お友達にもたくさんお世話になって…。
電化製品って無料保証期間があるじゃないですか。
あれも一応上限額って決まってるみたいですね。
今までの修理費は全て無料でしたけど、残りの予算額?みたいのがあるらしく、
今度またおかしくなった時はいくらか取られるだろうなぁって。

で、話を戻すと、あとはディスクに落とすだけです(´ω`)
でもそのディスクも買ってこなきゃないっていうね。
頑張らなきゃ∞が入らないよーう。。


帰りにコンビニとスーパーはしごしたのに、テレビ誌に出会えなかった件…orz
コンビニにはガイドしかなくて、ジョンと見比べて買いたかったから断念。
どんだけ田舎なんだよ(´Д`)
コンビニは売り切れたのかもしれないけど、スーパーは明らかにまだ入ってないか並べてないな。
亮ちゃんが見たいとです。゚・(ノД`)・゚。




スポンサーサイト

Comment

お久しぶり☆
ブログお引越しとタイトル変更したのでお知らせにきました!

タイトル→Nskd Days
URL→http://nskd-yellow8.jugem.jp/

リンクの変更お願いしますm(__)m
レス
お知らせどうもありがとう(ノ∀`)
またどうぞよろしくねー♪

リンク変更しときます(´ω`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
