つなビィにもアップしたんですが、反応(反響?)があったので笑

昨日バイト帰りにコンビニ2件目でやっとこテレビ誌に出会えました(´ω`)
何故だかうちの近隣のコンビニはテレビ誌がないです。
欲しい時に限って見つからないなんてー
∞er率高いのかな!?笑

亮ちゃんの髪型には賛否両論でしたが、私は大好きーっ(*゚∀゚*)
すんごい可愛いw全然有りよw
お買い上げ即決でした(ノ∀`)
あと、すばるくんのビジュがこちらの方がまたまたタイプでした♡
少年の様だね。お髭生やしちゃってるけど少年の様だ(´ω`)


昨日のラスフレの感想は書けたら書きます。
とりあえず来週が怖い。
怖くて見れない…っていう方の気持ちがやっと分かった気がする…。
今までは見れない程ではなかったから。
学校の友人が言ってた。
「錦戸くんキライになりそう…ああいう人に見えてくる」って。
彼女はファンでもなんでもない子なんだけどさ、なんとも複雑な心境でした(´Д`)
いやいや、嫌いにならないで!って;
でも一視聴者にそう思ってもらえるなら、亮ちゃんの思惑通りというか、
やった甲斐があったって思えるのかな?

俳優錦戸亮には本当色々と感じさせられます。


スポンサーサイト

Comment

ありがとう!
リンクの変更ありがとう(≧▽≦)ゞ
これからも宜しくです☆


あたしの近所のコンビニも、ガイドとジョンラスト1冊やったよ~。
綺麗やったからよかったけど(ノ∀`)
ジョンの亮ちゃんは「えー!」ってなったけど、ヨコのビジュが
素敵やったから購入したよ(ヨコ好き)
可愛いけどあの爆発具合がいただけないとゆうか…(苦笑)


ラスフレ、今までに見てきた中で来週が1番怖いんじゃ
ないかと思ってます゚(゚´Д`゚)゚3話くらいから真剣に
見だしてるんやけど、来週はまたビクビクしながら見てるかと…。
ヒロちゃんはお友達にそんなこと言われたんやねー。
確かに亮ちゃんの思惑通りかも…。嫌いになって下さいって
言ってたしね!
レス
お~しずちゃんのとこもだったのね(゚∀゚)
あたしも最後の一冊づつだったところをお買い上げでした★
キレイだったから良かったけど。
テレビ誌一冊のために本屋まで行くのはなーって感じだし。笑

確かに亮ちゃんの髪型は爆発の域だよね(・∀・)爆
キミくんは落ち着いたパーマが似合っていらして(ノ∀`)

ラスフレね~しずちゃん怖いって言ってたよね!
あたしも怖いってのはあったけど、見てられないとかではなかったから来週のは…目を覆っちゃいそうだよ。゚・(ノД`)・゚。
そうそう。嫌いになってくださいって言ってたから、亮ちゃんの演技が評価されたということで…。
でも寂しい(;∀;)あれは錦戸亮じゃなくて宗佑なんだよー!って。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
