**ヒロ

・HNは本名から頂きました。
・1987年11月生まれ。木村さんの17日後、丸ちゃんの4日後。
・学校嫌いな学生です( ´_ゝ`)
・さいたま在住、実家は宮城。
・SMAPと関ジャニ∞とちょっとだけNEWSを応援してます。
・SMAPでは中居さん、∞では錦戸さんが主です。言うならば。
・基本5スマが大好きです(ノ∀`)

・バンプも好きです。
・性格は典型的なB型(゚∀゚)
・気分屋。一人も好きだし人間も好き。
・ネガティブ
・根暗
・趣味妄想、特技妄想。爆

・思いやりの精神がない人は好きじゃないです。
・幼稚な人、常識のない人も無理です。
・ギャル文字や無意味な小文字も受け付けません。
・同担禁止ってのが理解に苦しみます…

・mixiや日常ブログもやっております。知りたい方いらっしゃればご連絡ください^^


**SMAPとの出会い

・ファンになったのは2000年の末くらい。
・きっかけは母。
・エスマライプに母がたまたま知人の誘いで参加。
・すっかり彼らの虜になって帰ってくる。
・延々と彼らの話を聞かされる。
・中居くんの顔の小ささ、つよぽんの優しい目、木村さんはやはり男前…などなど。
・花道真横の席だったらしい。
・当時の私は、はいはいと流す感じで相手にしてませんでした。

・いつしかどっぷりハマる。
・たぶん母がライブビデオを買ってきたり、スマスマを見始めた影響かと。
・すぐさまFCも入会してました。母が。笑
・来年絶対連れていくね!と言われるも、翌年のウラスマは地元公演なし。

・ドリスマで初めてのSMAPライブ!
・最初で最後のアリーナ席。
・それからは毎年参加してます。
・母とね。
・今では母より私の方が上回ってます。愛が

・ライブ以外では、06年の吾郎ちゃんの舞台を見に行きました。


**関ジャニ∞との出会い

・入り口は亮ちゃん。
・中1の頃、ジュニア時代の亮ちゃんに友人とハマる。
・アイドル誌を買ってきゃっきゃする。笑

・SMAPへ移行。

・NEWSや∞のデビューに亮ちゃんが居ることに驚く。
・ドラマやらで抜擢されまくる亮ちゃんに驚く。
・自分は男を見る目があったな!と誇らしげに思う。笑

・ジュニア時代では考えられない、亮ちゃんを頻繁にテレビで拝める幸せ。
・再び気になり始める。

・47都道府県ツアーを知る。
・地元公演に参加したいという欲が沸々と…
・運良くチケットを譲ってくださる方に巡り合う。
・同じSMAPファンで、且つ∞コンは初めてという方で運命を感じる。

・仙台一日目に参戦。
・当日に埼玉から仙台まで高速バスで帰る。
・バスの中にはちらほら∞erが。
・すさまじいテンションを見せつけられ若干引く。。爆

・初めての生亮ちゃん。
・男前過ぎて、生で亮ちゃんを見れる日が来るなんて…と感動。

・おっとこれじゃあ亮ちゃんとの出会いだ。笑

・ライブで彼らの魅力にハマる。
・面白い人たちだなーと。
・若さも感じる。爆

・それからは∞の番組やら雑誌もチェックしております。
・SMAPは生活の一部。∞は刺激です。


**NEWSとの出会い

・彼らを知ったのはデビュー時。
・おー亮ちゃんが居る!という感想。
・一応大体のメンバーは知っていたような。

・再び亮ちゃんを追うようになって、歌番組などをちょいちょいチェックしてた程度。
・レギュラー番組とかないですよね?だからたぶんあまり身近じゃなかったのかな…。

・2008年10月25日。NEWSコンサート初参戦。
・NEWSいいかもっ(*゚∀゚*)と魅力に気づく(笑
・NEWSの亮ちゃんも益々好きになりました。

・まだまだ知らないことたくさん。
・茶の間ファンです。


読み易いように箇条書きにしてみたけど…どうだろう。

お気軽にコメントでもメールでも残していってくださいね(*´ω`*)


**2008/11/02更新

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
