書こうかどうか迷ったけど…。
ほら!わたし中居ファンだからさ!笑

追記に隠しまーす。

と思ったけど、それだけの記事ってのもあれだから今日の出来事。笑

明日の少クラってチパ田くんだっけ?とか思いながら、
昨年NEWSが出た回の少クラを鑑賞。
亮ちゃんのCool magic cityが無性に見たくて!
あの曲って今調べたんだけど、浪花いろは節のカップリングなの!?
へぇ~なんとも可愛らしい曲だけどNEWSの曲かしら、とか思ってたから意外(゚∀゚)

それをちょこっと見つつ、18時からバイト行ってきました~
バイト先までの道で通るガソスタがどこも長蛇の列。
反対車線が超渋滞してたりで。
私は原付なんでそこまで気にはしないけど、車は大変だよね。うん。
実家に内くんカラーの愛車を置いてきて居ますけどね。うん。
母がたまに乗ってくれているらしい。
で、久々に自分の車乗ろうと思ったらバッテリー上がったのかエンジン付かなかったらしい。爆
昨日母からメールきて、
「ちょっと!あんたの車乗ってたらおかーさんの車エンジンかからなくなっちゃった!」って(゚∀゚)
ええぇーー!??ですよね(゚∀゚)笑

話ずれた。笑
バイトはすんごい込みました~;
残業を頼まれ、22時半まで(´Д`)
今のバイト始めてやっと1ヶ月経ったかな。
徐々に慣れては来たけど、ぶっちゃけあまり楽しくはない;
前のバイトは販売系だったからお客さんと絡めたけど、今は飲食店なんで料理運ぶのとレジくらいであまり喋らないしね。だから楽しみが得られないのかと。
なので非常にやる気がないです。爆
いつも重い足を引きずりながら、ホールから戻ると営業用スマイルは消え失せ、「大丈夫!?疲れた?」と気遣われる始末。笑
すいませーんちゃんとやります(゚∀゚;)
この夏は∞に会い行かなくちゃだから♡


最初噂を耳にした時は、またか~って感じでした。
学校でも友人に、「でも写真撮られたんでしょ?」とか言われても、
ラジオで彼が否定してくれたってのもあったし、
「違うって本人言ってたからね~」なんて得意気に言った私。
まだ見てないんであれですが、はっきりとパパラッチされちゃってるみたいで(゚∀゚;)

あ~見たらショック受けるかな。。
そんな気持ちもありつつ、なんか引っかかることが。

事実はぶっちゃけどうでもいいんですよ;
相手が誰であろうと、交際していようがいまいが。
一度彼がきちんと否定したこと。
なのにこれは何?!ってファンにとっては、裏切られたというか、ショックを隠せない人も居る。
私は本当だったところでまぁそれはそれでいいや、というか。
やっぱりそこはアイドルだしね。芸能人だもん。
そう言わなければいけない大人の事情とか、心境とか勢いとか。
彼に関してはそのくらい割り切って考えてます。
あーでもにしきどりょうちゃんがそんなことになったらどうしよ。
私は確実に凹みますね。否定してたじゃん!って。
なんだこの心境の違いは(゚∀゚)苦笑


話し戻します。
引っかかることは~…
彼がそんなミスをするか!?ってことです。
これまた自分の目で見たわけではないので断言は出来ないけど、
ファンブログを見る限り、はっきりとありえない感じらしく。。。
ふつう隠すよね。知られてマズイことなら徹底してガードするよね。
なんなんでしょう。何か違和感。気になる。

なかいさーん。
裏切られたって感じてしまっているファンはどうするんでしょう。
あ、わたしはそういう風には思ってないので大丈夫ですよ(゚∀゚)
ただ凹みようが半端ないファンのブログとか見ると…
共感する面もありつつ、やはり心が痛んでしまうね。同じファンとして(´Д`)
スポンサーサイト

Comment


ども。お久しぶり。
私、噂の週刊誌立ち読みしてきちゃった。はっきりとうつってました。撮られているというより撮らせてるようにも思うけど。
まぁねぇスーパーアイドルなので噂があるのは仕方ない。嫌だけども。
坊主姿も少し髪伸びてきたようで、軽くM字ハゲっぽいのが気になりまする…。
でも、あの写真の中居さんかっこいい(*´ω`*)私的に好きな格好だったなぁ。

レス
お久~(´ω`)
私も今日立ち読みしてきました~笑
うん。同感(´Д`)
あんなに何枚も。しかもはっきりと。
まるで抵抗が感じられないというか、寧ろ半ば諦め?
どうぞどうぞ、というようにも感じられたかな;(それはないだろうけど)

でも本当無防備すぎるね!
少年の様だったわ。苦笑
くみちはあの格好好きなのね!ウケる!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
