今日は一日ノープランだったので、買い物行ったりちょこちょこ
用足して午後からは只管ひっきー(゚∀゚)
HDD整理したり、うっかり47DVD見ちゃったり(爆
そりゃあ進まない訳だ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


不運は経て続きに怒りました…orz

長くなったので追記に。

夕飯食べてからのんびり半身欲。
汗いっぱいかくぞーって携帯でお気に入りのブログさまを見ていたら、
つよぽんの展示会って何スか!??(・∀・)
え、全く知らない。クサナギバコくらいは知ってたけど買ってはないし。
慌ててジャニウェブ確認。
…うん。ちゃんと掲載されてましたね、詳細が。
最近すまっぷページまともに見てなかったから自業自得。
それにしてもショックだ。行きたかったなぁ。
期間もめっちゃ短いのね。今日で終わりって(´Д`)
行く行かないよりも、全くその情報を知らなかった自分に腹立たしいね、全く!

んで、はぁ~あとため息混じりに次ぎは母からメール。
少クラ撮り忘れました、ごめん。
あ~もうダブルのショックだよ……orz
うちのアパートのテレビではBS見れないので、実家の母にお願いしてたんです。
昨日妹にメールしてたのに返事なくて当てにならないと判断し、午前中に母にメール。
夕方、もう一回メールしようと思ったんだけどウザイかなぁと思ってしなかったの。
まぁこちらの事情でお願いしてたので、忘れた母に文句は言えないよね。
めちゃくちゃ凹んだけど。

極め付けは、風呂上りに、ダビング終わったかな~とHDDを見るとまさかのフリーズ!!!
この時点で私、リアルに涙ちょちょぎれました。゚・(ノД`)・゚。
先日コヤツのトラブルの多さをブログに書いたばかり。。。
HDD→DVD-Rに移行作業してたんです。
そしたら表示画面見てびっくり。100%になったらダビング完了なのに、
数字が0のまま動いてない(((( ;゚Д゚)))
リモコンのどのボタン押しても反応ナシ。
強制終了して初期化されたらどうしようという不安。
テンパって説明書読んで、放心状態になって、母にメール。また壊れたーって。
そしたら電話が来まして。

あらら~って。
え、すごい人事だよね、おかあさん!(´Д`)
半泣きで、
「明日から日テレでエコウィークなんだよ。知ってる?関ジャニの。みのさんの。
容量空けなきゃーって整理してたら前日にこれだよ、ありえない…。゚・(ノД`)・゚。」
と愚痴ると、
「え、何?コーヒー買いに行く!??

「は?(・∀・)」me

「ちょ、意味分かんない、何々~?笑」って母笑ってる!

私の必死さが伝わらず、私も笑ったさ。笑うしかなかったさ。
笑い泣きというものを今まで20年間生きてて初めて体験したよ。
半べそだったところに笑いも合わさったからだと思うけど。

エコウェイークをコーヒーって聞き間違えたお母様。

そのあと、少クラの件を誤られる。


「でもちょっと聞いて!今日ね、それどころじゃなかったの!」
と、母の身に降りかかった怒りの出来事を聞かされる。
私は不運が続いて、母は頭に来ることばかりの一日だったらしい。
確かに話を聞いてると、うんうんと共感するものばかり。
あたしも一緒になって、ありえないねー( `д)(`д´)と憤慨して、
「だからね、それどころじゃなかったの(・∀・)♡」って。

あ、そうそう。少クラの話だった(゚∀゚)と、
なんだかどうでもよくなってしまったヒロでした。(爆


とりあえずHDDはうんともすんとも言わないので強制終了しました。

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

HDDの内容は消えてませんでした♡
ほんと良かった~!!!

一時間程時間置いたので、今からまた同じ作業に取り掛かってみます。
不安だけど…

なんだかいっぱい書いたらすっきりした(笑
スポンサーサイト

Comment

こんばんにゃー!
先日反響を寄せました、さわちゃまです(^∀^)えっへへー。

大変な・・・というかワタワタした一日でしたねー。
でも相棒さんの中身は消えてなくてよかった。

楽しいお母様だなー仲良いんですねー。

…今「なかいい」って打ったら最初に「中居医」って(笑)
日本語が正しくないのもあるのですが、さっきブログをわーっと書きまくってて、その名残?
どうでもよくなったというか、眠くなったので途中で消しましたが。

改めまして、仲良しさんですね!
コーヒーって(笑)お母さんオモローだわっ。
レス
毎度どうもでーす(´ω`)!!

大変な一日でした…_| ̄|○
正しくは夜に立て続けに不幸が!って感じ;
でも本当相棒が無事で何より。
消えたら困るものがたーくさん。゚・(ノД`)・゚。

分かる分かる!
変換ってたまに、そらないだろ!っての出てくるよね(゚∀゚)
私は錦戸亮ちゃんが、「錦度量」って出てました(爆
度量ってなんやねんっちゅー話アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

お母様とは、うーんまぁふつうです(゚∀゚)笑
共通の趣味もあるし、実家だと確かに一緒に出かけることは多いかも~親孝行しなきゃだしね★
離れてるから余計電話だと喋るんだと思われる( ´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
