拍手ありがとうございます!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


レコーダーフリーズ現象の原因はディスクが合わなかったからかもしれません;
今までも同じメーカーの使ったことあるんだけどな(´Д`)
違うのに変えたら普通に出来たから良かったけど。。


朝から∞さん働いてましたね!お疲れさま!
テレビ誌で、∞総出演って書いてあった番組からチェックしたけど、
まさかの亮ちゃん不在(´;ω;`)ウッ…
他の6人でした~
各番組、キミくん・マルちゃん・たちょんペアと
ヒナ・すばるくん・チパ田くんペアで出演されてました♪
個人的にはラジかるッが面白かったw
まだ午後の番組は見てないけど。
キミくんがジュニアに入ったきっかけを初めて知ったのと、
マルちゃんはまさかの二回オーディションを受けてるとかね(゚∀゚)
ジュニア時代の写真も出たしオイシイ番組でした♡


--------------------------------------------


水谷豊さんかっこいいー(*゚∀゚*)
うたばんに出たときのも何回かリピしてしまったよw
面白いし、なんていってもあのテンション!
不思議なトーンが好き(●´艸`)ムフフ.。oO

ホレ八先生(゚∀゚)もういいよコレ、って思ったけど笑ってしまった(笑
途中途中笑いを堪えきれずハニカム中居くんが可愛い♡


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
