SMAPライブを心待ちにするあまり、自分の過去記事読んでしまった( ´_ゝ`)
暇ではないんだけどね。
とりあえず大きな課題は一段落ついたので。

昨年は残念な年だったので一昨年のをざーっと読んで、
いつ頃ライブ発表があって申し込んで結果が分かったのかをね。うん。
自分のテンションの高さがかゆい(笑)
てか文章がね~若さを感じる(゚∀゚)あれま。

そこまで青い封筒を心待ちにドキドキしているわけではないんだけど、
この時期になるとなんだかそわそわしちゃうのよね。
まぁ今目前なのは∞さんの当落ですけど!!!
当たってくれ~(-人-)


シゲの舞台。
参加しようと思ってマースヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
てか当たったらの話だけどね。
まず行く相手が居ないので全然考えてなかったんだけどね。

実は今クラスの子でシゲにハマってる子が居て。
でも全然ジャニーズとかで見てるんじゃなくて、
ホカベンを見てハマったらしく。
カッコイイよねー♡って最近お昼休みとか話題に上ってて。
でも知ってるのあたしくらいで…(爆)
他の子は、あ~なんとなく?ってな感じで。シゲファイトっ( ´_ゝ`)笑

試しにね、舞台やるみたいだよ~って話してみたのよ。
そしたら食いついてきて!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
行きたいって言ってくれたんです!
まさかそこまでだとは思わなくて、興奮を抑えつつ、
「もし行きたいならあたし付き合うよ。」的な、
いかにも自分は付き添い程度に答えたら、「本当?!」ってな感じに話は進み(笑)
ついでにジャニウェブで先行予約できることも話て、
早急に予定を立ててきましたー^^*
ジャニウェブとは言ってないけどね。(爆)

こちらも当たれ~(-人-)のんのん。
まぁ当落が今週末には分かるので、ダメならダメで諦めもつく。
プレイガイドはちょうどその日予定があって電話出来そうにないので、
本当にこれに掛けてます。
掲示板探すとかそこまででもないし。
ってか言えないよねそんなこと!(゚∀゚)
相手が同じ趣味の子でしたら私は何が何でも頑張りますが、
今回はね。挑戦してみて当たったらラッキー★ってな具合で。
今から早速申し込んでみまーす。
スポンサーサイト

Comment

シゲーw
シゲ舞台いいなぁー!
行けるといいねぇー!!
そしたらその子をジャニ世界へ引っ張り込んじゃいなYO(*^▽^*)

舞台って一度いってみたいんだよねw

いつか∞メン(とくにたちょ)が舞台やるときは
付き合ってー♥
レス
ねーw
でも∞コンが優先なので、シゲは二の次。笑
とにかく当たってくれー!って感じだよ(゚∀゚)
友達もそちらにハマってくれたらねぇ、
学校ももう少し楽しくなるんじゃないかと。爆

んだね~∞メンが舞台やる時は是非行きたいっ!
もち付き合うわよっ(●´艸`)ムフフ.。oO

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
