だーかーらー( `д)(`д´)
発売日にテレビ誌が手に入らないんですが!
コンビニにはガイドしかなくて、スーパーには両方置いてなかった…
ジョンが見たかったのに。

昨日シゲ舞台先行予約完了しましたっ。
平日中心にね。
だってその週、もろに試験期間被ってるんだもん。
土日遊びにいかせないつもりだ…_| ̄|○ il||li
だったら学校終わってから行ってやろうじゃんってことで。
当ーたーれー!!!

伝言板メールが来たから、おwっと思ったけど全く必要のない情報でしたね残念。


---------------------------


CHANGE4話目にして、保存しておけば良かったとちょっと後悔(´Д`)
面白くなってきたね~w
出てくる新しいメンツメンツに笑ってしまったよ(゚∀゚)
HEROスペシャルの時に出演されてた俳優さんとか、まさかの森本さんとか(゚∀゚)笑
内容的には、本当HEROみたいだった(・∀・)
自分で納得出来ないと~ってのが久利生公平に見えたよ。
みやぎけんけせんぬまってキーワードにも過剰反応w
そうそう。後部座席もシートベルト義務化になったんだっけ。
かわいかったわ、あの画が(●´艸`)ムフフ.。oO

スポンサーサイト

Comment

テンプレ変わった~かわい~!
ヒロちゃん、こんばんは(*´∀`)
CHANGEの地元ネタに私もおっ!と思ったよ(笑)
そういや、事務官の一人はHEROスペシャルの山口支部のお方だったね。
うん、私もちょいちょい展開がHEROくさいなーと思いながら
観てたけど、彼は久利生みたいなキャラがハマるんだよねこれが。

ご要望があればドラマのダビもできますぜ~( ・ノェ・)
レス
このテンプレ可愛いでしょ~(ノ∀`)
こういう系は大抵文字が小さかったりなんだけど、今回のは文字の大きさも自分の中でビンゴで採用決定~♪

地元ネタ。
あれは反応しちゃうよね(●´艸`)ムフフ.。oO
そうそう!山口支部の方!
木村さんはああいう役がハマりすぎるね笑
例え似てるな~って感じても飽きないしw

ドラマのダビングはもうちょい考えてみるね!
お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!
ありがとう(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
