いつもラスフレを見た後のテンションだとレコメンを忘れます。
ちょうどラジオつけたらストスマでした。
中居くんのカツラについて(笑)
ビストロで実はカツラ取ってるらしいよ。その場のノリで、回してみたり(・∀・)
でもカットされてるらしい。
曲はマメイド。久々だねーお蔵入りした名曲(笑)

**ラスフレ
怖かった。
みんなの気持ちが痛すぎた。
タケルは優しすぎるよ。
あんなになっても笑顔でさぁ。
ルカが駆け付けた時の第一声が、
「おかえり」
ですよ。切なすぎて目頭が熱くなりました。

次回(来週はないのかな?)が最終回なのにタケルはまだ誰にも打ち明けてないよね。
本当DVが最後までメインか。
ルカ、よく言った!
かっこいいね。ミチルが前に進もうとして頑張ってることも、自分が誰よりも愛しているんだということも。
グッと来たよ。でもやはり力では男に勝てないよ……

**レコメン
リスナーからのハガキで、お姉さんに子どもが生まれたという話題から。
同級生でも父親になってる人居るけど~…って話から、ヒナに父親になることを勧めるキミくん(笑)
父親だけど関ジャニ∞やで~ってスゴいやん、だそう(・∀・)
錦戸とかは問題あるけど、お前(ヒナ)やったら大丈夫やって~!という何とも説得力に欠ける会話のやり取りに笑ってしまった(^ω^)

個人的に…
ヒナがお父さんやってる画を想像すると…萌えます(´ρ`*)爆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
