拍手ありがとうございます(*´ω`*)


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
∞夏コン、7月6日(日)東京ドーム取れました~!!!

第3希望で…(ノ∀`)
でも初日ですよ。初めてだよー初日ってwww
本当は広島一部、二部希望だったのに華麗にスルーされ第3へ。

相方さんのお返事待ちなので、参戦云々ではなく、
とりあえずチケ確保出来ましたってことで。


昨日バイト終わってメール見たら相方さんからで。
当落確認始まってるみたいよー!って。
心拍数が尋常じゃない中、急いで日報とか書き上げて雨の中原付飛ばして帰宅。

すぐさま電話。

…一向に繋がらない…(゚Д゚ )アラヤダ!!

昨日実は人も待ってて。
後輩から頼まれてた荷物をうちで預かってて。
日付変わる頃に取りに来るって言ってたんで、電話も掛けつつ、でも風呂にも入りたくて。
とにかくリダイヤルしまくりで本当何回掛けたか分からないくらい。
だんだんイライラしてくるしさぁ(笑
あんなに繋がらないの初めてだよ!
23時頃からずーっと。
途中、風呂入ったけど受付時間終了の25時まで頑張ったよ。
相方っちとメールしつつ。最初、繋がらないよーのメールをするのも躊躇ってて。
相方っちは私からの連絡を待ってる訳で、無駄にドキドキさせちゃうじゃないですか(笑

結局繋がらなくて、諦めました。
もうドキドキも半減だよね(゚∀゚)

んで、今朝7時ちょい前に目ぇ覚めて電話。
5回くらいで繋がったかな。

「チケットがお取り出来ました。」

このアナウンスで、っしゃー!!!と喜びましたねw

本当は広島だったさ。気分はもう相方とデートだったさ。
でも初日だよ?これは貴重だ!
めちゃくちゃ嬉しいし、早く∞に逢いたーい♡って言う気持ちでいっぱい。
だけど素直に喜べないのが、相方さんとの距離です…_| ̄|○ il||li
時間掛けて遠くから来て頂く事になるわけで。
タメっ子だし、同じく学生だし。
リアルに大変なのは分かりすぎるくらい(´;ω;`)ウッ…
社会人は休みの調整が付かないとか同じく大変なのは分かるけど、
学生はやっぱ親に依存してる訳だからね。
そういう面では一人で好き勝手って訳にはいかないのよね。

昨日バイト行ってびっくりしたけど、来週の日曜日まさかの8時間勤務…
今まで入りたてっていう理由から、ちょっと…って断ってたけど今回はどうしよう。
言えば融通は利く所だけど、今後の出費を考えて働こうかしら。迷い中。


------------------------------


グリムスというブログパーツを貼ってみました!
ある∞ファンブログで紹介してるのを見つけて、その企画の意図に共感したので参加。
ブログを書くとこの木が成長してくそうです。
どういう風に成長するかは様々で、実際に成長を遂げると本当に森に植樹されるんですって~!
素敵過ぎる(ノ∀`)正にeco!!!
無料登録だし、こうやってブログを書くことで植樹なんて素晴らしすぎると思って。

名前は「wish∞」です(●´艸`)ムフフ.。oO
望み・希望って意味を込めて。
hopeと迷ったけど、パット見のスペル的に。
ブログペットとか飼ったことないんですけど、既に愛着わいてますw
すくすく育てよ~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

最後に。

シゲの舞台先行外れました…_| ̄|○ il||li
予約した時の番号が6000番台だったんですけど、
単純にあれは予約した人順だったのかな?
そう考えると無理もないな(苦笑
以外に凹んでません(・∀・)
行きたかったけどさー!!!笑
スポンサーサイト

Comment


なんかいろいろ心配かけてごめんね(´・ω・`)
もう行く気マンマンじゃけん!!
きっとなんとかなるさ♪心配ないさ♪

シゲ舞台多かったみたいね;
知り合いのeighterさんも外れてたみたい。
シゲ何気にbigやねぇー!

グリムス、やることにしたよ(^ω^)
最近よくヒロ発信でいいもの知る気がするw
ラスフレ裏サイトもヒロブログから知ったし!
ありがとうです(^ω^)
レス
行く気マンマンか(゚∀゚)!
それは嬉しい★
でも無理しない程度にね、バイトも学校も><

シゲの舞台ね~
まぁエイトが取れただけで十分だっ。
…行きたかったけど(笑

おお!グリムスにも賛同してくれてありがと!
∞erさんのブログで紹介してるの見て、すごく感動したんだよね。
本当に植樹してくれるんだよ?
すごいー!!!
なんだか色んな面でも共感してもらえると、
さすが相方だなーって嬉しくなるよ(ノ∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
