休日なのに早起き。
彼らの為なら起きれるさ~!ってことでオープニングから見始めました(´ω`)

エイト目的だったけど、内容的にも中々面白いぞ。
てか興味深い。

植樹で森を再生という企画も、なるほどなぁと。
色んな種類の木を植えることで競争し合い、早く育つと!
木も人間同様、ライバルが居る事で相乗効果を生むんですね。
すごいな、発見した人。
一見、単純なことに思えるけどそういう事ほど意外と気づかないんですよね。

途中からメガネになった亮ちゃん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
か、可愛いっす!!!

ちょこちょこ写日記にはアップしたけど、色々と感動しっぱなしですワタシ。
エンディングとかヤバイんじゃないかな。たっちょんのゴールなんかきっと涙で見えないよ( ;∀;)
fuka-fuka love the earthでしたっけ?
良い歌ね~彼ららしい真っ直ぐさ!
好きです(ノ∀`)
レコーディングの様子もあざーっす!!

天気が心配です。さいたまはどよ~んとした曇り空です。
中華街では雨が!って言ってましたよね。
どうにかもって欲しいな(´Д`)
たっちょんのお尻も心配!大丈夫!?
痛い~って言ってたけど割れちゃわない?(爆
てか最高60キロしか出ないのに高速走ってたけど…迷惑にはならなかったのかしら。

もう3時間経ったね!残すは10時間!
頑張れ、関ジャニ∞~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
