たっちょんのゴールも、ライブも、エンディングも感動だったよ。
素敵な番組をありがとう(´ω`)

お尻マヒしちゃったたっちょんが心配…(゚∀゚)
まさかライブでの照明までもがエコだとは!
みんなの顔が暗くて、でもエイトらしくてハマってると思ったのは私だけ?(笑

ヒナのキーボードを弾く指が震えてて、ドキドキした。
はらはらの意味と、カッコイイっていう意味の両方。

生放送はやっぱりエンディングがはらはらドキドキ!
55の挑戦なのに足りないよ?って思ってたら、ああやって終わるのね。
たっちょんはこれからも廃油バイクで走ると(゚∀゚)
チパ田くんは何か日本語が変だったね(笑

13時間本当にお疲れ様でした!
エイトの認知度が全国的に上がったね!

ちなみに私の実行してるエコは、マイバックとリサイクルです。
ちゃんと牛乳パックもペットボトルもトレーも洗って、スーパーのリサイクルコーナーに持っていってます。
今自分に出来ることを続けること。常に意識すること。
だよね?(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
