仰天オープニングを見て。
これがあたしの好きな中居くんだ!って思いました(ノ∀`)

ボーリングでの女子の一コマについて語っておられました(笑
一連の動作を言葉をするのは難しいので…
とりあえずボーリングは男同士の方が楽しいってさ!
そのくらい熱いスポーツなんだと(゚∀゚)
イラっとする女子について生き生きと語る中居くんが面白くて。
最近スマスマも自分の中で微妙な感じでして…(´Д`)
あんな可愛い中居くんをいっぱい見たいなぁ。


------------------------------


BOAO2月号の亮ちゃんの肉体美が掲載されている雑誌をついに買ってしまいましたw
BN取り寄せて(ノ∀`)

亮ちゃんカッコイイっすー!
細いのに筋肉はがっちり付いてて(*´д`*)ハァハァ
Sexyショット満載過ぎでしょう!
髪型も私の好きな長さで黒髪だし、もう言うことないですわ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
