きっと今日のブログは見ても面白くないです(爆


今年さぁ。本当、何を楽しみに私生活頑張ればいいんでしょうか(´;ω;`)
一年に一回のイベントがあるから頑張れるんですよ私は。
回数じゃないさ。たった一度でも同じ空間で、彼らの生の声を聞いて生の彼らを見て、元気もらって彼らへの愛を確信して。
それだけでまた頑張ろうって思えるんですよ。

毎回言ってる気もしないでもないが、本業を忘れちゃいないですか?
勿論個人で活動してくれるのは嬉しいことです。
SMAPとしてじゃなく、個人の名がメディアで見れることは本当に喜ばしく誇らしいことですよ。
でもアイドルじゃないですか。歌手じゃないですか。歌って踊るのがやっぱ本業じゃないの?
ジャニーズなんだからさぁ!

そんなことばかり考えてしまう自分が嫌いです。
でも自分を嫌いになっても彼らは嫌いにはなれないんだなぁ。
いや、なろうとも思ってないけどさ。

最近あまりいいニュースを耳にしないこともこのテンションの要因かも。
バイト頑張れません。スマが嬉しいニュースくれないと。
お願いしますよー。゚・(ノД`)・゚。



昨夜39度近い熱を出しダウンしてたので、食欲もなく、
でも何か口に入れなきゃと思い通学途中ポカリを買っていきました。

切なくなった(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

ヒロちゃん!!
ううーヒロちゃーん。゚(。ノωヽ。)゚。
何から何まで同意だよ、私も。
昨日は私もなんだかもう諦めの境地で…
思わず別の方に書いちゃったけどね(涙)
頑張れるものが欲しいという、ただそれだけだよね。

体の具合はどう?高熱出たようで心配です。
食欲ない時は無理せず食べられそうな物をね。
ゆっくり睡眠取って休んでね!

私ももやもやしてるよー。゚・(ノД`)・゚。
2年連続ないってのは嫌だ!どんなに遠い席だろうと
彼らと同じ空間にいて、彼らの生の声聴いて踊る5スマを生で見たい。
彼らに1度でも会えることが頑張れる力になるのに…。
実習中で唯一楽しみにできることなのに、今年はどうなんだろうね(泣)

ヒロさん熱は下がりましたか?調子どうですか?
ゆっくり休んでくださいね。おだいじに。
レス
そうだよね。゚・(ノД`)・゚。
何も特別なことを望んでいる訳ではないと思うんだけど…
そんなファンの思い、少しでも彼らに届いてたらいいな。
知ってても出来ない大人な事情があるならそれはそれで仕方ない。
でも彼らが気づいてくれていないなら、それが一番悲しいかな。

心配してくれてありがとう(´Д`)
回復しましたので大丈夫です!
夏にそちらに帰った際にはまたいっぱい語ろうね♪
レス
そうだよね…
二年ってすごいことよ?!
去年はあるの?ないの?でずるずると一年が終わった感じだったけど、二年目ともなると消極的になったり、絶対ある!って意気込んだり忙しい&気持ちが疲れます(´Д`)
くみち実習頑張ってる?大変だよね…
あたしはまだ講義メインだからな(´Д`)

体調は快調です!笑
ありがとう(´ω`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
