たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
これは共感の拍手と受け止めていいんですかね…?
やっぱり思ってることは皆一緒なんだなって心強い。
ちょっぴり切ないですけど(´Д`)


彼らにはそんなテンションで居ますが、
KJ∞さんのライブに向けては着々と準備を進めております!
うちわも作りたいんだけど果たして時間を作れるか…_| ̄|○ il||li
きっとあっという間なんだろうな!
早く会いたいけど、もうちょっと時間欲しい気もする。
準備期間と自分磨きの。笑


バンプのカップリング集が本日発売とな(ノ∀`)
CM見たけど素敵すぎた!
真っ赤な空を見ただろうかのライブ映像!!!!
いや~欲しいな。買っちゃおうかな。
昨日バンプの歌詞を見ながら思いを巡らせ物思いにふけってました。
どうしてこんなに不思議な詩がかけるのかしら、と。
藤くんの脳を見てみたいです。笑
そのくらい魅力的な人なんです(´ω`)
自分と違う人に惹かれるけど、正に藤くんはその通り!
自分にないものを彼は持ちすぎているので。
どんなことを普段考えているんだろうとか、本をいっぱい読む人なのかな?とか、
小さな幸せをいっぱい感じる人なのだろうかとか。
考えれば考える程彼を知りたくなります。
これって恋?(*゚∀゚*)笑
でも彼が身近に居たら間違いなく恋に落ちてますね、はい(ノ∀`)


拍手お返事**
>Kちゃん
久しぶりー!拍手コメありがとうね(ノ∀`)
同じ気持ちで居る同士がいることが心強いよ。゚・(ノД`)・゚。
本当、仕事も頑張れないよねぇ。うん。
そのくらいうちらファンにとっては大きな存在なんだってこと、
叫んでやりたいわっ(´Д`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
