拍手ありがとうございます!
お返事に伺いますー(^^*)


ラスト・フレンズの感想を追記に。
最後の最後で宗佑に対する少しの同情心が生まれました。
でも彼の行為を肯定するものではなく。


ただ自分の感情をコントロール出来ないとかそんな単純な話じゃなく、
「愛し方を知らなかった」

ただそれだけだったんだね。


そうだよ。

人間教えて貰わなきゃ分からないよね。
身近に感じることが出来なければ知らないままだよね。


散々美知留を苦しめて自分は居なくなるなんて卑怯だって思った。


でも美知留を幸せにする方法は自分が居なくなることだって思ってしまった宗佑が可哀想でならない。


愛されることを知ることが出来たなら。
今からでもたくさんの愛情を周囲の人間から受けることが出来たなら。
自殺なんていう選択肢はなかったかもしれない。

愛情は恋愛だけじゃないよね。
家族、友人も。
自分はみんなに愛されてるって。
美知留はルームシェアという形で友人たちからの愛情を感じることが出来た。


宗佑が可哀想でならない。
愛されることを知らずに死んでいったなんて。



宗佑の思いを知って涙が出た。

優勝会見の時のルカがカッコよくて涙が出た。

エリが幸せになることが出来て嬉しくて涙が出た。



自分が美知留のようになったとき。
ルカやタケルのように迎えに来てくれる友人は居るかなって考えた時、浮かんだ友人が数人居る。

信じられる友人が居る。


私は幸せです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
