グリムスの成長が楽しみなヒロです(*´ω`*)
枯れることはないよね?ブログ更新サボってたら(笑)


今日はチケット配達日でした!
住所は実家になっているので母親からの連絡を待ってました。


家族からの着信はイッツマイソウル♪(笑)


出たら、「早っ!」って母に驚かれました(゚∀゚)





来ました…




テロテー!!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




ああ…もうリアルに泣きました(爆)




すまっぷではドリスマが最初で最後のアリーナでした。



それからのMIJもSAMPLEもポプスマも、THE☆スタンド!




ネ申席過ぎます。




えーなんです。




ぶっ飛びですよね。





もう誰にお礼を言ったらいいやら( ;∀;)




日頃の行いにそんな自信ないしな(笑)




楽しんできます。
最初で最後かもしれない席から彼らをがっつり眼に焼き付けてきます。



生の亮ちゃん…♡



さぞ男前なんでしょうなぁ(*´д`*)







これですまっぷのお知らせもあればな~…←しつこい

スポンサーサイト

Comment

おめでとうー
きゃあー。+゚(*´∀`*)。+゚
私がそんなに興奮してどーする!?(笑)
本当良かったね~ヒロちゃん!すごーい!!
日頃の想いが通じたに決まってるよ。
アリAだなんて、もうもうどこでもネ申席だと思いますわよ!

こうなったら亮ちゃんに思いきりアッピールi-80して来て
ぜひ生の感想聞かせて下さいませませ♪
レス
コメントありがとう(*´ω`*)
勢いでメールまでしてしまって…ごめんねありがとう!笑

だよね!うん!期待してもいいよね!
でも一夜経って落ち着いて考えてみた。
会場の構成ってどうなんだろう。
メインステ中央とかやめてね。遠くなっちゃうから。
とか色々考えてました(笑)
でも彼らに会えるだけで十分!とにかく楽しんできます!
いっぱい充電してきます!

今度会った時私のうざーいお話を延々と聞かせるかもですが、どうぞよろしくです(ノ∀`)爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
