ダイダマン見ました~

まだ放送ない県とかあるのよね?
なのでネタバレになるとあれなんで少しだけ。

体を張ったチパ田くんに拍手!!!
それと実験材料に亮ちゃんを選んでくれてあざーっす!
とっても萌えさせて頂きましたw



明日実家からお荷物届きます。
チケットをきちんと自分の目で確認しなきゃ!

色々とやりたいことがあるけど勉強が優先だな。
1日からバーゲンだし、美容院にも行きたいし、CDも買いに行きたいし。。。
でもバイトもあって課題もあって…(´Д`)

髪をばっさり切りたいんです。ボブっぽく。
でもライブでアップにしたいから少し我慢。
その前にカラーリングだけでもしにいこうかと!
元々そんなに明るくしてないからあれだけど、やっぱ毛先の色の違いは気になる。

この時期っていやーねー。
雨ばかりだと出かけるのも億劫だよ。
でも少しでも雨の日を楽しみたくて、最近可愛い傘が欲しくてなりません。
優先順位を決めて頑張りますかっ。



拍手ありがとうございます(*´ω`*)
追記にお返事。


>>S嬢。
いつも拍手ありがとねぇ(*´ω`*)
名前出しても良かったかしら?
二つの記事の拍手コメを一気にお返事!

基本Sちゃんは私のこと買い被り過ぎです。
全然優しい人間じゃないのよー自分にもスマにも(´Д`)
スマには優しいってか甘い(笑)
自分にもか…厳しくありたいと思う反面甘々な自分が嫌いとです。

あとはえっと。
KJ8ライブ楽しんできます!はっちゃけてきます!
りんちゃんにも、思いが通じたんだよーとか言われたけど…
そ、そうかな(ノ∀`)照←
最初で最後の夏。一度きりの夏。
思いっきり浮気してきますw(爆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
