明日の夜に相方っちを迎えに新宿へ。
その足で向こうでご飯食べてくるぜ。

あー本当あっという間過ぎてどうしましょう。
心の準備が。実感が。

相方っち見てるかな~?
帰りに持たせたいDVDの編集追いついてません。
うちわ製作もこれからです。
よって、黙々とそちらの作業に励むかもしれませんが許してw笑


何やら前日にもグッズ販売行うそうですね。
すごいな。


うちわのデザイン。
ファンサ欲しくて~って気持ちは捨て去って、スマイルを頂きにいきたいと思います。
お二人のお姉さまのアイデアをふんだんに盛り込んで。
あざーっす(*゚∀゚*)


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
