相方さんと別行動で、私は只今美容室です(´ω`)
がっつりボブっぽくなりました(まだ経過途中ですが)★

今日は10時にジャニショで整理券もらって、朝食兼昼食を済ませ、ジャニショ→買い物で充実してましたっ。
アクティブアクティブ♪

ラスフレのマグカップも買えて幸せ( ´艸`)
通販で買わなくて良かったー

昨日はずーっとお喋りしながら結局深夜2時くらいにウチワを完成させました★
寝たの2時半なのに、意外と体力って持つものね。
好きなことしてるからかな(笑)

明日は1日きっともっと疲れるだろうから、しっかり睡眠取って行かなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
